新着情報

防音工事・騒音対策のプロフェッショナル『ニッシンテック』へのご依頼・ご相談

有限会社ニッシンテックのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

埼玉県八潮市を拠点に、『防音工事・騒音対策のプロフェッショナル』として創業以来35年もの豊富な経験と施工・商品開発実績で人々の暮らしの質を高める会社を目指して

弊社では創業以来、埼玉県八潮市を中心に関東一円にて防音工事・騒音対策の専門企業として信頼を頂いてまいりました。
多くのお客様からご支持いただき、法人のお客様よりの騒音対策や防音工事に関するご相談から設計・施工・施工監理・アフターフォローまで自社責任施工によるワンストップサービスにて承ってまいりました。

弊社主力商品の「エコサウンドパネル」は優れた耐候性(耐水性)、大きな騒音低減効果を発揮し、全国のお取引様より高いご支持を頂いております。
品質にこだわり、完全受注生産にてご依頼を承っております。

防音工事・騒音対策のプロフェッショナルとして、住居スペースでの防音対策や、工事現場等での騒音対策、交通量の多いエリアでの防音壁等をはじめ、測定機器及び音響機器の製造販売や防音工事・騒音対策コンサルティングなどを行なっております。

『音』でお困りの方、ぜひ一度、ニッシンテックへご相談ください。

》詳しくは『初めての方へ』をご覧ください。
》サービスの詳細は『業務内容』をご覧ください。
》弊社についての詳細は『会社案内』をご覧ください。

お問い合わせ

048-998-4060

お問い合わせ受付時間:9:00~17:00(月~金)
定休日:土曜日・日曜日・祝日

》詳しくは『お問い合わせ』をご覧ください。